何度も挑発行動に出る北朝鮮。

2017.09.15.13:57

皆さん、こんにちは。
今日は仕事は、お休みになりました。

そんな、のどかな金曜の朝。
朝食を食べていた7時にまたも携帯から
警告のメッセージが届きました。

長距離大陸間弾道ミサイルの発射実験とも取れる
北朝鮮。

国連安保理の制裁決議に反発したものなのか。
どんな理由であれ、これから一層の圧力を
掛けざる負えなくなっていきます。

最悪の事態は回避するべきだと思います。
アメリカの核の傘に守られている自国でも
実際、核の脅威が迫っていますので。

発射ミサイルの到達時間は短く
今回のように、いつ発射させてもおかしくはないです。

ミサイル破壊措置がうまく機能しない場合も考えられます。

今は地下、頑丈な建物に避難と政府からの
情報だけです。ほかにも対策はあると思います。

今後も北朝鮮の動向に注視していきます。

何が起ころうとも平常心で行きたいですね。

では、また。

comment

Secret

プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR