新しい生活が今日から始まりました。

2017.08.09.17:45

今日は引っ越しと入居の日です。

荷物の整理をしながら、実家との別れの日になりました。

ここ30年間の間、育ててくれた我が家から
新しい新居での未知の生活が始まります。

ようやく、一息入れられるようになったので
このブログを新居から書いています。

実はまだ不足の物品が結構あるので
買い足さないと生活するには不便です。

一応ライフラインは整備されていますので
何とかなっていますけども。

やることはまだまだあります。

とにかく、ここでの生活に慣れるしかないです。

住めば都と言われますけども。
何とか、仕事との両立もしっかりとしなくてはならないです。

ですので、今日はここで留めておきます。

慣れるまでは実家にお世話になりながらの生活になりそうです。

では、また。

comment

Secret

No title

2017.08.12.05:25

お久しぶりです。
一人暮らしを始めたのですね。すばらしいですね。
自分を見つめ直したり、親のありがたさを再認識したり。
一歩前進ですね!
これからは、今まで経験していなかったことも経験すると思いますが、一つ一つ乗り越えていってほしいです。
うらやましいです。
おめでとう。
また報告してくださいね。

Re: No title

2017.08.12.06:26

さっぽろ娘さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)
一人暮らしを始めて、3日目の朝です。
まだまだ不慣れな点が多くありますが、
なんとかやっていけるように頑張って乗り越えていきますね。
さっぽろ娘さんも無理なさらずに自分らしく生活して行ってくださいね!では、また。
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR