夏風邪をひいてしまいました。

2017.08.03.16:29

引っ越しまでそろそろというところまで来ましたが
このタイミングで風邪をこじらせてしまいました。

原因はエアコンをかけすぎたこと。
それだけです。

この時期、長い時間エアコンの効いた部屋にいると
体調を崩してしまうので注意しましょう。

あとは、引っ越しまで1週間を切ったので
そろそろ荷造りをしなくてはならないです。

今日は正式に契約をしたので
入居日以降、堂々と部屋に入れます。

細々とした備品、大きな生活家電などの
購入があります。

予算配分は必要最小限に留めておきたいと思います。

ネット通販に頼らずに実店舗で自分の目で見てから
買うようにします。

全て、自分のことなので。
今までの失敗を改めたいです。

では、また。

comment

Secret

お久しぶり!

2017.08.06.19:35

家庭菜園で生計を立てているご様子。
無理せず続けて下さいね。
一人暮らしを応援します!

Re: お久しぶり!

2017.08.06.20:54

どなたかは存じ上げませんが、コメントありがとうございます。
家庭菜園で生計を立てているのではないですよ(^^;)
過去のブログを読んでみれば、きっとわかります。
念願かなって一人暮らしをすることになりましたので
ここで報告します。応援ありがとうございます。

前職場のコンプライアンスを遵守しないといけないので
コメントは以後、拒否させていただきます。
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR