とある物件に申し込みをしました。

2017.07.27.18:10

こんにちは。
夏真っ盛り中な季節ですが、
皆さん元気にしているでしょうか?

ここ2週間の間
不動産廻りをしながらも、合計すると
4か所の物件の内見をし、その中で
自分にしっくりくる部屋を一つ決めました。

早速、今日は担当する不動産店に
行ってきました。

簡潔に説明もさほど難しくなかったので
接客の感じは特に普通でした。

大手チェーン店よりかは
地域密着型の不動産に決めてよかったと思います。

これから審査、契約と進んで
引っ越し日の日取りが決まるところまで
来ていると予想しています。

それまでにできる限り、
身の回りの整理をしていきたいと思います。

育ててくれた親に感謝し、
住んでいる家とも別れが来ます。

今は状態を保つためにも、
規則正しく生活していくことだけですね。

仕事も私生活も充実したものになるようにしていきます。

では、また。

comment

Secret

プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR