Twitter(ツイッター)はやめることにしました。

久しぶりに記事を書いています。
今日も一日、仕事だったのですが。

ここ最近、気持ちの整理がつかなく
Twitter(ツイッター)をやめることにしました。

約9年間程度自分のことを発信してきましたけども
今回、気持ちの区切りをつける意味でも
もう潮時かなと思ったのでいいかなと思います。

SNSも怖さというものもありますけど。
なんだか自分には合わなかったなということがあります。

まずは仕事に集中すること。
一人前の職人として自立するためにも
やる気を出していきたいと思います。

明日は診察の日です。
朝早起きして、病院の界隈を
散策したっていいわけです。

それくらいの余裕を持つだけでも
変わっていくと思います。

では、また。

コメント

非公開コメント