結局行けず

2015.09.30.17:52

今日はハローワークに行ってきました。
朝普通に起きて、ハローワークへ。
雇用保険の申請はすぐに終わり。

求人に応募という段階で先日のことがあったので
結局、職業相談という形で終わりました。
早く、就職を決めたいと思いますが
焦ってはだめです。

基本的に電話を待ちますが
限度があります。こちらから電話をかけることになる場合は
要点をまとめたうえで時間帯を気にしてかけたいと思います。

そして、今日期限の映画観賞券があり。
それを無駄にすることになってしまいました。

体調が悪いといえば、悪いし。
周りが気になってしまうこと
咳払いによる関係妄想と被害妄想が出ています。
無理はしないつもりです。

来月買う分については親と相談して
決めたいと思います。

もったいないといわれるかもしれませんが
人前に出れない自分がとてもみじめです。

映画を一度に2作品見た時期もあったので
気分が良くなってからでも遅くはありません。

9月最終日である本日は精神的に疲れました。
頭の中で何かが渦巻いている感じです(-_-)

明日からは10月。けじめの月にしたいと考えて
必死になっていかないとだめですね。

無理だとか、自分で屁理屈を言うのも
極力控えたほうがいいでしょうし。

まぁ、悠々自適に過ごせたらそれでいいのではないかな、と。

長々と持論を持ち込みました。
明日から生まれ変わった自分で過ごしていきます。

では、また明日です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。
Twitterやってます。
ID:hope_kokoro

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR