2か月も経ってしまったということ

2015.05.31.20:16

早いもので、もう5月も終わりになってしまいました。

就活も進んでいないし、これといって
際立ったこともできないまま5月を終えることとなってしまいましたが

明日からは6月。本格的に夏が来ます。

気候に合して、自分自身も変わっていかなくてはなりません。

何とかして、この夏に次の一手を決めなくてはなりません。

自分一人だけの力だけでは無に等しい状態です。

何か助け(サポート)がないと、うまくことが進まないでしょうね。

そろそろ、体調も万全とはいいがたいかもしれないけども。

外に向かっていかないと進まないですね。

電話で聞くことからです。
社会人必須のスキルでもあります。

言わんとしていること。わかった方もいると思いますが
面倒でも自分のためだと思って、行動あるのみです。

迷ったら、自分自身の心に問いかけて、適した道を選ぶんです。

6月も頑張っていきましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。
Twitterやってます。
ID:hope_kokoro

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR