通院と新しいノートPC

2015.02.28.20:48

今日は急きょ、通院の日でした。
朝起きることができず、遅刻してしまいました。

電話連絡しましたが、20分程度の遅れで1時間待ちましたが

診察を終えて、薬が変わりました。

今飲んでいる薬ではなくなりつつ、違う薬を出してもらいました。

ジプレキサからエビリファイに変わるということで。
すこし安心しました。

帰ってきてからは、新しいノートPCが来るので

それを待って、ようやく届いて
それをいろいろセットアップしていました。

慣れていませんが、そのパソコンで
日常的に使っていけたらと思います。

応募書類は途中までは書けました。

ある程度は書けたので、無理はしません。

明日もお休みですね。天気が悪いようですけど
応募書類を完成させつつ、家の掃除などもできたらと思います。

では、また明日です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。
Twitterやってます。
ID:hope_kokoro

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR