野菜多めの焼き餃子

2014.02.28.22:15

今日で今週も終わり。
一時期。毎週でも作っていた焼き餃子。
久しぶりに作ってみました。

「焼き餃子(野菜餃子)」
久しぶりでも作り方は覚えていました。
今日の餃子の具は野菜が多めでした。
野菜のシャキシャキ感は残っていたので
何個でも食べれました。
二皿くらい、ぺろりと食べれてしまいます。
種つくりから包み、焼きの工程まで
すべて、失敗がなかったと自負しています。
野菜が多いのにジューシーでおいしかったです。
ここまで好き好んでいるのは、本当に餃子が好きなんだと思います。
それにお酒も進んで、少し酔ってしまいました(笑)
寝る前の薬は酔いが醒めてからですね^^;


明日は午後から都内で講演があり。参加する予定です。
しっかり朝から起き上がって、リズムを崩さないようにしましょう!

では、また明日。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。
Twitterやってます。
ID:hope_kokoro

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR