今年を振り返ります。

2012.12.31.16:39

今年(2012年)を振り返ってみます。


1月から年末まで思い出せる範囲で振り返っていきます。

1月
仕事を平日休むことなく
よく働いていきました。

2月
誕生日にデイケアの友人を呼び
自分が作った料理をふるまう。
かぜをひいて休んでしまったりもした。

3月
花粉症に見舞われながらも
仕事に集中。

4月
仕事の大きな起点となる。
新しい年度で目標設定
(パソコンの資格取得を目指す)

5月
GWに千葉房総半島に一人旅
内房から外房を1周してきました。
仕事もしっかり取り組む

6月
仕事を私生活も充実させるため
仕事終わりに走りこむ
半年勤続になり、ご褒美も。

7月
デイケアに1日だけ凱旋帰還。
仕事中にめまいが起こり
大学病院のめまい外来にもかかるが
原因は「心因性」によるものだということ

8月
めまいの配慮をしてもらいながら
仕事に取り組む

9月
変わらず、仕事を取り組む
釣りに行ったりもしてきた。

10月
市原海釣り施設に3回釣りに行く。
撃沈したが、楽しめたかな?

11月
寒い中、体重増加に歯止めを効かせるために
走りこむが、2週間しかもたなかった。

12月
年末でいろいろ出費がでてしまうが
自分なりに頑張って乗り切る。
就職して1年が経った。

今年は限られた収入でも
自分なりに楽しめたかな(釣りとか旅行とか)
会社にも配慮してもらい、仕事を続けて勤続中で
1年間働き続けられました。

また来年も頑張って
仕事を続けていきたいと思います。
めまいの原因が不明なので
そこが怖いですが。

今年もこのブログを見てくださって、ありがとうございました。
また来年もホープのブログをよろしくお願いします。

それでは、みなさん

よいお年を!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR