病院と転々とする

2012.07.31.20:54

今日も朝にスーツまで着替えたはいいけど
体のふらつきが取れない
なので近くの大学病院に改めて診察に行きました。
新しいきれいな病棟になっていて、びっくりしました。
受付で受ける科を聞いてみたところ。
内科になるとなりましたが、ここは耳鼻咽喉科でも見てもらったほうがいいのでは
と思い、迷わず耳鼻科も選んで、診察となりました。
時間もすんなりと診てもらい。
耳鼻咽喉科ではメニエール病ではないという結果に
改めて同じ検査の結果に異状はないという見解からです。
内科では、病気うんぬんよりも自覚症状について問診があり
CT検査を受けることになりました。
来週の月曜にまた来なくてはならないですが
脳の障害ならばメンタルの病気の原因がつかめるかも。
なんて思うよりももらった薬を忘れず飲んで
早々に仕事に復帰できるように。
きょうは早く寝ます。

メニエール病ではないので、ちょっとはすっきりしました。
でも、めまいが起きるかもしれないので用心して生活します。

プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。
Twitterやってます。
ID:hope_kokoro

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR