第271回報告

2016.08.21.16:37

今週のダイエット報告ブログです。
なかなか外に出れない状態が続いていますけども
報告します。

8月21日現在

体重 79.4kg 体脂肪率 16.8%

先週と比べて

体重 +1.0kg 体脂肪率 +0.7%

最小値は

体重 78.4kg(月) 体脂肪率 14.4%(火)

という結果になりました。

今日も生活サイクルが不規則になりました。
よって、体調もあまりよくないのが現状です。
本調子になるには朝しっかり起きるところからですね。

明日からまた仕事になります。
台風も来ていますけども、しっかりと取り組んでいきたいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

第270回報告

2016.08.14.17:43

今週のダイエット報告ブログです。
食べてばかりいましたが、結果はこうなりました。

8月14日現在

体重 78.4kg 体脂肪率 16.1%

先週と比べて

体重 -0.6kg 体脂肪率 +0.5%

最小値は

体重 77.8kg(金) 体脂肪率 16.1%(日)

という結果になりました。
食べたなぁと思ったら、意外に体重が徐々に
落ちていきました。
特に何もしていないのですが。
本人も驚いています。
ちゃんとキープをすること。
できるのであれば外に出て、運動することです。

強制ではないですが、今も時期もいつもの時期も
対人恐怖を覚える日々が続いています。
明日からは仕事が始まります。
親の右腕になれるように集中して臨む次第であります。

では、また来週です。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

第269回報告

2016.08.07.16:33

今週も暑くなりました。
運動できていないので変わりませんが
報告します。

8月7日現在

体重 79.0kg 体脂肪率 15.6%

先週と比べて

体重 +0.1kg 体脂肪率 -0.6%

最小値は

体重 78.4kg(月) 体脂肪率 14.4%(水)

という結果になりました。

変わり映えしていません。
薬の副作用で過食が起きてしまうことがあるので
以後、要注意です。

運動もできたらしましょう。
1週間休みなので、特に気を配っていきます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

第268回報告

2016.07.31.17:17

今週のダイエット報告ブログです。
今週は特に運動できませんでした。
そして、体重測定を怠ってしまったので
正式な数値でない場合がありますが、報告はします。

7月31日現在

体重 78.9kg 体脂肪率 16.2%

先週と比べて

体重 +0.2kg 体脂肪率 -0.3%

最小値は

体重 78.9kg(日) 体脂肪率 15.9%(月)

という結果になりました。
来週は体重計に毎日乗ることをすることからですね。
できれば、同じ時間帯に図ることが望ましいです。

では、また来週です。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

第267回報告

2016.07.24.19:35

今週のダイエット報告ブログです。
今週も報告します。

7月24日現在

体重 78.7kg 体脂肪率 16.5%

先週と比べて

体重 -0.2kg 体脂肪率 +0.5%

最小値は

体重 78.3kg(月) 体脂肪率 14.6%(月)

という結果になりました。
とにかく、外に出ない限りは変わりません。
少しづつでも外出する機会を増やしていきたいですね。

では、また来週です。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村
プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR