方針を一部見直します。

2017.05.06.16:23

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

コメントのみを受け付けます。

これまでと変わらず、管理人承認制で行きたいと思います。

急な仕様の変更ですが、よろしくお願いします。

ブログの大事なお知らせ

2017.05.03.19:39

いつも、このブログを見てくださってありがとうございます。

ここで大事なお知らせです。
今後、このブログでのコメントとトラックバックの投稿は廃止します。

理由を簡潔に申しますと一部の心無い閲覧者からの
とても酷いコメントに心が傷つきました。

良い方もいれば、悪い方もいるのがネット社会です。

それを把握し、規則を順次変えるしかなかったんです。

以後、拍手コメントなども制限せざる負えなくなった場合は
このブログは閉鎖も検討しています。

皆が気持ちよく利用するページであるので
ルールを大幅に変えることになってしまい。

これまでよく応援してくださった方には
大変申し訳なく思いますが
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

3月末まで料理ブログ自粛のお知らせ

2017.03.11.17:41

いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます。

最近、仕事で大きな失敗をしてしまいました。

親の事業の一端を担ってきましたが
ここで油断をしてしまいました。

よって、3月末まで
一番の趣味である料理ブログを自粛することにします。

この期間を使って、十分に反省をし
再発防止策を講じていくことにします。

あえて、何をしてしまったかは公開はしません。
間違えは誰にでもあるものです。ですが
本当に些細なことでも大きな損出になりますから。

それに、この問題をきっかけに
身体的にも精神的にも調子を落としやすい場合があります。

今は自分を責めてしまっている状況にあります。
とにかく、下を向かないで
前向きになれるといいのですが。

新しい年度に切り替わった時に
新たな自分になるように3月までは充電期間です。

この一年、何をしてきたかを振り返っていった方がいいですね。

別記事で振り返りを作成してもいいかもしれません。

長くなりましたが、自分のミスで
父親の事業に多大な損出をかけてしまったことをお詫びします。

期待されていたのにもかかわらず
裏切ってしまったこと、猛反省しています。

二度とこのようなことにならないように
日ごろから気を付けていきます。

3万アクセス達成!ありがとうございます。

2017.01.09.18:15

ブログカウンターの数が30000(3万)に届きました!

ブログを始めて、6年目でようやくここまで来たなと
ここまで、続けてきた甲斐がありますね。

このブログは、そんなに大きい目標はないです。
とにかく、続けていくことだけです。

これまでと変わりませんが、細々と気が向いたら書くので
たまに覗いてもらえたら、うれしく思います。

今後とも、自分の今を発信し続けます。
まだ今年も始まったばかりなので、体調管理には十分に気を付けながら
まじめに働いて、時には息抜きをしながら
日々自分なりに楽しみながら、生活していきます。

昨日今日と連続更新になりました。
明日から本格的にお仕事になります。
今日も早めに寝て、また明日の朝から張り切って働きます。

では、また。

これからのこと

2016.08.27.19:10

毎日更新してきたこのブログですが。
最近、行き詰りを感じてきましたので

更新頻度を極端に減らします。

もともと特に話すこともなかったし
誰でも閲覧できてしまうページでもあるわけなので
なんでもかんでも、公開すると個人情報の流出なども
考えられるわけです。

ほかの方たちも月に数回更新している方も大勢いると思いますし
その時の気分で更新することにします。

ほかのSNSについても同様です。

最終的にはSNSから離れていく方向で考えていますが
それは自分で決めることです。

毎日楽しみにしている方、申し訳ないです。

コメントもほとんどしかつかないし
拍手も少ないのでモチベーションがなくなってきました。

こころらじおのスタッフという名目で始めましたが
このところ、最新回も収録もありません。
こちらに関してもきっぱり言いますが、脱退を考えています。
もともと口下手なのもあって、規制音を入れたい個所も
たくさん見受けられましたし。放送モラルに反していたと自負しています。

不満ばかりがありますが、自分のこれからの人生を進めていくにあたり
最適な選択肢を取ることです。

いろいろと試していく中で思うようにいかないことには
無理に続けることはしないほうがいいことなので。
まずは今の自分をよくしていくことに時間を使ったほうがいいということです。

長々と書きましたが。今、自分の結論です。

明日からまた新たな自分で行ければと思います。

では、またいつかです。

プロフィール

ホープ

Author:ホープ
30歳男
22歳で統合失調症になり、現在家業の社員として働いています。
症状は他人の咳(咳払い)などが極度に気になる関係妄想、被害妄想。統合失調症の破瓜型と診断されています。

コメントのみ受け付けています。
管理人承認制となっております。

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR